webnovel
avatar

都市

都市

altalt

ゲーム開始直後に豪門から追い出される

目を開けると、白蔹は評判の悪いお嬢様に転生していた。 父親は北の都市の新たな成功者、持たざる者から名を上げたと聞く; 私生子の兄は天才で、市の状元になり江京大学に進学した; 私生子の妹は隣の国際クラスの万能で美しい学校のアイドル、礼節をわきまえている; 婚約者は金融界の公子様で、学神、彼女をまともに見たことはない…… 一方、彼女は目立たない普通の人で、IQも低く、最初から家から追放されてしまった。 白蔹:それなら、ちゃんと勉強して、一般人を頑張るわ~ 皆(謎のエモジスマイル):……それがベスト?? 湘城に放逐されたお嬢様、バックグラウンドがなく、知識がなく、誰もが踏みに行ける……動かない???? 【誰が彼女を侮辱したらその者を殺す無作為に怠け者なユニークな女主人公vs高貴なクールな全場のIQを圧倒する王のオーラを放つ男主人公】 ps:男女主人公の両方とも魅力的ですが、一貫したロジックはありません、詳細なロジックは追求しないでください、ありがとうございます 主旨:学ぶことを愛し、良い人になりましょう。

Yi Lu Fan Hua · 都市
レビュー数が足りません
100 Chs